マルソーグループバロン警備保障株式会社
トップ > ニュース&プレスリリース一覧 > ニュース&プレスリリース
ニュース&プレスリリース
2008.01.01
新年のご挨拶

新年おめでとうございます。

昨年度は、当社にとっても、激動の1年でありました。
世界的な原油価格の高騰は、さまざまに姿を変えて、産業構造、国民生活を圧迫し始めております。業界の慢性的な人手不足は、採用コストを増大させ、また、隊員のレベルアップのための教育研修コストも大幅に増大しました。
収益構造の悪化を避けるために、止む無く、お客様には、単価改定をお願いしました。

このようなマイナス要因の中で、トーエネック様をはじめとして、お客様のご支援をいただき、確実な成長をさせていただいたことを、WEBサイトをお借りして、感謝申上げる次第であります。社員、隊員の諸君にも精勤いただきましたことを、感謝申上げます。

今年も、経済情勢は、不透明な要素が多いようですが、このような時代であるからこそ、サービス業の真価が問われる時代でもあります。今後は、サービス体制の一層の充実を目指し、いつでもお客様の要望、要請に応えられるような警備会社を目指していきます。また、有資格者の人数を増やして、お客様の満足度を向上させます。

今年度も、引き続きまして、バロン警備保障を御取り立ていただきますよう、伏してお願い申上げます。


平成20年元旦


バロン警備保障株式会社
代表取締役社長 高星 清